TCPMP(The Core Pocket Media Player)

TCPMP

【ジャンル】マルチメディアプレーヤー
【公開サイト】The Core Pocket Media Player
【ダウンロード】http://tcpmp.corecodec.org/download
【種別】フリーウェア

【推薦者】soliptさん, NARiさん, せんりさん, mobachikiさん, mat46さん, aviさん, nmijiさん, Shiroiwanisanさん, RIKENさん, micaさん, ZEAKさん, tk109さん, Star-Mo
【推薦者のコメント】
TCPMP:動画再生の決定版。これがあるから出先で動画が見れています。」mobachikiさん
「最近は、録画ファイルではなく、ブロスト配信のロケフリテレビ用で...(笑)」uttiiさん
「動画の扱いを根本的に変えるほどの衝撃でした。もはや外すことはできません。」mat46さん
「んーと。やっぱりTCPMPは書いとくかな。」aviさん
「igmarionIII、Betaplayerの時代から、「宇宙のStellvia」を見るためにPDAを使っています。」shiroiwanisanさん
キラーアプリというよりも、もはや標準的な位置付けになっています。」tk109さん
「目からうろこが落ちたソフトですね。」せんりさんさん

説明の必要のないくらいPDA用最強・定番のマルチメディアプレーヤーです。Palm版もあります。
私のつまらない解説より、下記の【お役立ちリンク】を見てください。

【お役立ちリンク】

あと、aviさんの力作(?)を一度見てください!!