NewsBreak

NewsBreak

【ジャンル】RSSリーダー
【公開サイト】Ilium Software
【ダウンロード】http://www.iliumsoft.com/site/nw/newsbreak.htm
【種別】シェアウェア

【推薦者】aviさん, bigfootさん
【推薦者のコメント】

  • NewsbreakRSSリーダーです。シェアですが大変使いやすいアプリです。皆さんのサイトの巡回はもっぱらコレです。」aviさん
  • 「電車の中でRSSを読みます。ひとつ前のバージョン1.1が使いやすい」bigfootさん


この企画をはじめてから、気になって導入したアプリ。今までは「はてなアンテナ」でみなさんのブログの更新状況を見ていましたが、「はてな」以外のブログは読みにくかったり、更新がおかしくなっていたりしていましたが、この「NewsBreak」のおかげでRSSを自動で受信しておいて、暇なときに内容を確認できるようになりました。
ただし、画像はダウンロードしてくれず、エントリを開いたときにダウンロードするところはちょっとウザイかな?

【お役立ちリンク】